アストルティアの歩き方 ’16

ドラゴンクエスト10をプレイしない奴が綴る、ドラゴンクエスト10をプレイするひとへの日誌

まったく興味がわかない。

課金がきれて、もちろんキッズタイマーでもないのでまる2日間インしていないわけですが、まったくインしてみたい気分にはなれないでいる。

 

ツールはなんどか眺めたりしたけど、眺めるだけ

 

無料福引もまわすものの、ものすごく無機質なものにみえてなんの興味もわかない。

 

ブログトップのまんまる堂さんも、暇なときには眺めたりしていたのだけど、暇だけど眺めるきもおきない。

 

知りたいのは引退していったひとたちの気持ち。

 

ツイッターなんかで検索すると結構ヒットして

 

無期限休業、すごい人なんかはキャラデリとか激しいな。

 

わたしはさすがにフレのこしてきているのでキャラデリできないでいる。

 

夕べは心配してくれた元チムメンのこと、手紙でのやりとり。

 

これがまた不便・・・w

 

かける文字数少ない上に、郵便パンパンだと続きが・・・・w

 

 

なんだろう?

 

二週間前はホントに幸せな気分だったのにな

 

 

ごめんなさい、暗い内容で

 

 

早く元に戻ってドルボード乗りたいです。

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ