アストルティアの歩き方 ’16

ドラゴンクエスト10をプレイしない奴が綴る、ドラゴンクエスト10をプレイするひとへの日誌

春はお別れの季節でもありますね

春って、とっても素敵な季節な扱い枠だったりしますが、私は昔から苦手です。

 

人って失うとその存在に気づく なんていうけど、気にはしていなかったものの

 

いざ、失うと ホント気づいてぐったりするものですね。

 

約3年間一緒に遊んできたフレ&チムメンがこのたび卒業することになり

 

オンラインの世界なのに、顔も知らないし、どこの誰かもしらないけど、ほとんどしょっちゅう顔をあわせて遊んできたプレイヤーがいなくなるってホント応えた。

 

オンラインの世界にしては、ホントにいい人でした。(いい人って結構いい加減なほめ言葉だったりしますが、ここは言葉のとおり)

 

チーム活動の報告を欠かさずしてくれたり

牧場に招待して、138人もいるフレの中で、彼ひとり、彼ひとりだけ、毎回討伐依頼の船に同乗させてくれていました。

 

 

チーム活動の報告といえば、いまでも後悔というか、胸痛いのが

のこり3件くらいこなせばいいチムクエ、私がやりきればよかったのに、時間切れで・・・

 

こういういところ、私なんて酷い人間、プレイヤーなんだろうって自分を責めてしまいました。

 

 

 

 


人気ブログランキングへ